Blog

2020/10/13 13:02

この度は「きっぷと鉄こもの」をご覧いただき、誠にありがとうございます。

オープンして間もないサイトですので、至らない点も多々あるかと思いますが、少しずつでもサービス改善して参りますので、ご意見がございましたら是非ご連絡ください。
ご利用にあたっての注意点は以下の通りです。


【当サイトからのご連絡につきまして】
注文確定メールやお問い合わせへのご返信などのご連絡は、「kippu-tetsu@yamaguchi-s-p.co.jp」からお送りさせていただきます。
お客様にはお手数をお掛け致しますが、ご注文やお問い合わせの前に、「kippu-tetsu@yamaguchi-s-p.co.jp」の受信設定もしくは「yamaguchi-s-p.co.jp」のドメイン指定受信の設定をお願い致します。

【支払い方法】
クレジットカード決済(VISA, Master, JCB, AMEX)/コンビニ決済(コンビニエンスストアの支払い手数料に別途360円かかります)/キャリア決済(ご契約されている携帯会社ごとに支払手数料が異なります)/Amazon Pay/Paypal がご利用頂けます。お引き落としは、各サービスの規約に準じます。
※配送料等の各種手数料については、各商品ページにてご確認ください。

【配送方法について】
配送商品に金券である記念券(乗車券・入場券)が含まれている場合は、簡易書留にて、発送させていただいております。
その他、鉄道グッズなど雑貨類で厚さ3cm以下の商品については、クリックポストにて配送いたします。
複数のご注文により厚さ3cmを越える場合、宅配便での配送となります。ご注文完了後にその旨が判明した場合、こちらからご連絡させていただきます。
クリックポストは簡易包装で郵便ポストに投函のため、商品が傷む可能性があるほか、受取確認がございませんので、予めご了承ください。

【商品再配送について】
弊社では、ご購入いただきました有効期限内の記念乗車券および、入場券は
有価証券の扱いになる為、簡易書留での発送となります。
配達時にご不在だった場合、不在票を集合ポストまたはドアポストへ投函しております。
お手数ですが、お客様より再配達の手続きをしていただきお受け取りください。

郵便局での保管期間が過ぎますと、ご購入いただいた商品は弊社へ返送されます。
再配達の際に発生いたします送料につきましては着払いとさせていただき、
お客様に送料をご負担を頂きますので、予めご了承ください。

また、配送先をご入力いただいた際、宛先の住所が不完全の為、
配達できない場合も着払いとさせていただき、送料をご負担いただきますので、予めご了承ください。

【商品引渡し時期】
原則として、ご発注いただいてから 3営業日以内を目途に発送いたします(土日祝日、年末年始、お盆を除く)。
※予約販売商品については、各商品ページの説明に従った時期に発送いたします。
※天候、その他運送状況等によりご希望に添えない場合もございます。
※北海道、沖縄、離島など一部地域では配送に時間がかかる場合がございます。

【商品の転売禁止につきまして】
営利を目的として商品購入等を行ない、当店の販売価格より高額値段設定でネットオークション・フリマサイトへの出品や転売する行為は、条例等に違反する場合もあり、お客様に安心して商品をご購入いただけますよう、改めて当サイト上において営利目的の転売の禁止を明示いたしますので、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

【不良品の取扱い】
商品到着時に必ず商品をご確認ください。万が一、商品に初期不良や配送ミスがあった場合は、早急に良品と交換させていただきます(送料・手数料弊社負担)。
商品到着から 7日以内に、メールまたはお電話にてお問い合わせ先までご連絡ください。
なお、誠に申し訳ございませんが、お客様ご都合での返品・交換は承っておりません。
但し、記念乗車券および記念入場券については、有効期限内かつ未使用であれば、実際に要した費用(梱包・配送手数料、決済手数料、振込手数料)を除いた金額を返金いたします。

【画像の転用禁止につきまして】
当店または権利者の許諾なく複製、改変、切除等する行為は 著作権法により禁止されています。
画像の転用はお控えいただくようよろしくお願い申し上げます。

【カスタマーハラスメントについて】
当社では、お客様からのお問い合わせやご要望に対して、常に丁寧かつ迅速な対応を心がけておりますが、従業員に対しての過度な要求、威迫、脅迫、威嚇行為、侮辱、誹謗中傷などといった従業員が傷ついたり、ストレスを抱えたりするなどの行為があったと当社が判断した場合、対応をお断りさせていただく場合がございます。更に、当社が悪質と判断した場合には、警察・弁護士等に連絡のうえ、適切な対処をさせていただきます。

きっぷと鉄こもの -記念きっぷと鉄道雑貨のウェブマルシェ-